YOSHIKI`S house
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
お引っ越し!

いつもこの更新数の少ないブログを読んでくださっている皆様、
ありがとうございます。

この度yoshiki`s houseのほかに
アメブロを始める事にしました。

こっちでの更新よりアメブロに比重を置くかもしれません。

皆様ぜひアメブロの方にも遊びにきていただけたら幸いです。

下にURL貼っときますんでよろしくお願いします。

yoshiki`s house 管理人 よしき

yoshikingブログ


暑さを吹っ飛ばす商品!

こんにちは!

今日も変わらずうだるような暑さですね!

外でただけでとけるんとちゃうかな?って思う日々が続いております笑

そんな中最近僕がハマっている飲み物があるんで今日はそれを紹介したいと思います!
(はい。笑久しぶりの商品紹介です。笑)

写真 2013-08-20 182109jpg

*写真汚くてすいません笑

こちら、Holly`s Caf`e の抹茶ソフトオーレという商品でして、
普通の抹茶ミルクに抹茶ソフトが入っているというなんとも斬新な商品です!

抹茶ミルクにソフトクリームまで入っているので一度で二度美味しいと言いますか、
ちょっとだけ得した気分になります笑

値段も400円となかなかいいコストパフォーマンスだと思います!

みなさんもぜひこれを飲んでまだまだ暑い日を乗り切ってみてはいかがでしょうか??

ではまた!

海は広いな大きいな

みなさんこんばんは!

更新空いちゃってすいません!
最近いろいろ忙しくて更新できませんでした←って言う言い訳。わら

最近の話をしますとね、実はタイトルにもしている通り
海に行ってきたんですよ!木曜日に!

友達の親に車出してもらっていったんですど、なにしろ僕海なんてすげー久しぶりで
どのくらい久しぶりかと言うと最後に海に行ったのが小6だというから、あらびっくり笑

そんな訳でテンソンあげあげでいったわけなんですよ!!
海には水着のお姉さんがいっぱい・・・と思ったらまさかのファミリーの多さ!

どこさがしても水着のお姉さんは見つかりませんでした←クッソー!!(心の声)

ま、でも久しぶりの海は十分満喫できました!

*これが海の写真
写真 2013-08-18 221342jpg




今は日焼けがすげー痛いです泣

余談なんですが、海で食べるイカ焼きってなんであんなに美味しいんでしょうね??

とにかく僕は夏休み満喫したわ〜ってきぶんになりました!
また行きてーな〜!!


みなさんの夏休みは有意義なものになっているでしょうか??

それではまた!



アウトレットに行った話
こんばんは!

Yです!
つか、もうYってなんか気持ち悪いんでよしきでいいです!

という訳でよしきです!笑

え〜っと、昨日ですね、僕はとうとうあの場所にいってきたわけなんです!
どこかといいますと・・・!!三井アウトレットパークに行ってきました!!

感想は・・・まじでかいですね笑

広すぎて歩き疲れました笑
やっぱり平日に行った方がすいてますね!
まあ平日でも結構人はいましたが・・・

にしても、僕アウトレットってはじめていったんですけど本当に安いですね!!
僕はBEAMSのジーンズを一本とPOLOの白いポロシャッツ買ったんですけど二点で
一万いかなかったんじゃないかな??(写真を撮るのを忘れちゃいました笑)

そんくらい安かったですね!!

ほかにもBurberryとかDIESELとかいろんなブランドがありましたね!!
あと、服だけじゃなくてグルメも充実してましたね!
フードコートにはいろんな美味しそうな店がいっぱいあったし
ほかにもレストランも多数ありました!!


とにかく、一日じゃ足らないくらいいっぱい店があったんでまた行きたいですね!

あ、そうそう近々アメリカンイーグルの店もできるみたいなんで
興味のある方は是非三井アウトレットパークのホームページをご覧下さい!
三井アウトレットパーク

みなさんも残りの夏休み使って是非一度三井アウトレットパークに足を運んでみてはいかがでしょうか??
でも、お子さんがいらっしゃる方はお子さんには少ししんどい感じになっちゃうと思うので
そこら辺はお子さんのことも考えながらショッピング楽しんでくださいね!!

以上三井アウトレットパークレポでした!笑
またに〜!!

お久しぶりです
みなさんお久しぶりです
作者のYです


実を言うとこのブログやめようかなって思ってました(自分的にはもうやめてるつもりでした)
でも、今日久しぶりにのぞいてみるといまだに訪問してくださる方が1〜2人いらして
ぼくの勝手な思い込みかもしれませんがその方達はぼくのブログ待っててくれてるのかなって
思ったんです。ですから、僕は今日からまた毎日とはいいませんが少しずつ僕のブログを待ってて
下さった方たちのために書いていこうと思います

内容は今までの商品紹介みたいなのもあり、ぼくの趣味とかいろんな出来事を書いていこうと
思ってます。いわばなんでもありのブログですね。
おもしろさは保証できませんが一生懸命頑張りますんでどうかよろしくお願いします。

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
