FC2ブログ
YOSHIKI`S house
201809<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201811
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
べガス!!
こんばんは!

今日は昨日予告していた新コーナーを発表します!

題して「金曜いいでshow」〜!!

はい、みなさんお気づきの通り
某テレビ番組のタイトルを拝借してきました(笑)

一応予定では毎週金曜に僕から皆さんへ
僕が独断と偏見で面白そうだなって選んだ
映画を紹介していくつもりです!!

さてでは、記念すべき第一回目の作品を紹介します!

51kOOJn9c0LSL500AA300jpg.jpg

「ベガスの恋に勝つルール」!!

内容:

メリーに首ったけ」キャメロン・ディアス×「ジャスト・マリッジ」アシュトン・カッチャー共演!
恋も仕事も欲張る女性の痛快ロマンティック・コメディ
恋も、お金も、人生も。
幸運は、前向きな人の味方。

映画の言葉 “勝負を避けて賭けなければ負けることもない"


ストーリー:

ウォール街で働くジョイはその完璧主義な性格が災いし、フィアンセにフラれるハメに。一方、同じニューヨークで父親が経営する工場を解雇されたお気楽な男ジャック。そんな2人はそれぞれ親友を連れて気晴らしにラスベガスへ繰り出し、ホテルの部屋のダブルブッキングがきっかけで出会う。すぐに意気投合した2人はその夜、酒を飲んでバカ騒ぎした末、なんと勢いで結婚してしまった! 翌日、事の次第に気付いた2人は一転して険悪モード。だが婚姻の無効手続きをしようとした矢先、ジャックがジョイの25セントを投入したスロットマシンで300万ドルもの大金を当てるのだった。賞金の所有権を互いに主張して譲らない2人は、その決着を法廷に委ねるが……。

キャスト&スタッフ:

ジョイ…キャメロン・ディアス(佐古真弓)
ジャック…アシュトン・カッチャー(小森創介)
ヘイター…ロブ・コードリー(志村知幸)
ティッパー…レイク・ベル(林 真里花)

監督:トム・ヴォーン
脚本:デイナ・フォックス
製作:マイケル・アグィラー/ショーン・レヴィ/ジミー・ミラー
●字幕翻訳:古田由紀子 ●吹替翻訳: 髙山美香

僕の感想としては、始めはキャメロンとアシュロンが300万ドルを独り占めするために
あの手この手を使ってお互いを陥れようとするんですが、そうこうしているうちに
徐々に相手のことが本当に気になっていくところが見所です!!

基本コメディータッチで描かれてますが
最後にはお金よりも大切なものはなにかと気づかされる
そんな映画になっています!

皆さんも是非この土日を使ってこの作品を見ながら
有意義な休日を過ごしてみてはいかがでしょうか??


一応商品リンク貼っときますんで
よかったらチェックして見てください!

あ、それともう一つ
ブログの最後にある拍手のボタンを
押していただければ更新の励みになります。
こちらのほうもよろしければお願いします。

ではまた!

商品リンク
ベガスの恋に勝つルール(完全版) [DVD]
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。